避難

軒下で朝ご飯を食べていたら、突然横殴りの雨が降り出してきた
まだ全部食べてないのに、召使いは自分だけトットとおうちに逃げ込んで僕にこう言った
カマチャンも「おうち」に避難しなさい

ちゃっかり家に上がり込んだ(26KB)
だから言われるとおりにした

とぼけるカマチャン(20KB)
え?「おうち」って御殿のことだったの?
でも、召使いのおうちは僕のおうちも同然だにゃ

どこでも食べる(27KB)
それに、まだご飯の途中だし
(召:やっぱりご飯につられて上がったのか・・・)


雨だー(21KB)
第一、こんな雨の中に王様を追い出すなんてことはしちゃいけないのだ


かわいい王様(22KB)
避難させてくれた褒美に最高の美猫を見せてつかわすにゃ
まさに「避難中の美男」だにゃ〜

前へ 戻る 次へ