金と銀の日々

敬老の日おめでとう
今日は10年前の若かりし僕の秘蔵写真を紹介するニャ

10年前の若々しい僕 at 1993NOV25(27KB)
昔はデジカメなんかなくて平和な日々だった
当時のネガをミリフィルムスキャナで取り込んだら
そこには今と変わらぬ凛々しさをたたえた僕が写っていたのだ


ちびちゃんと一緒 at 1993JUN28(19KB)
凛々しさだけじゃなくて奥ゆかしさも兼ね備えていて
いつも一緒にいたちびちゃんの後ろにいた僕

スリムだった僕 at 1993(63KB)
でも、おねだりするときは積極的
それにしても随分スリムだったなあ
食料事情が今より悪かったことが伺えるにゃ


木登りが得意だった僕 at 1993(39KB)
そうそう、このころは木登りが楽しかったっけ
だって、木の枝にマグロとかハムがくっついてたんだから


ミルク、うめ〜(66KB)
そんな黄金の若かりし日々を送ってきた僕はこんな立派な長老になった
これからはおいしいものをたくさん食べてのんびりといぶし銀の日々を送ろう

前へ 戻る 次へ