となりのミミちゃん

隣のミミちゃんが遊びに来た
召使いのカメラなど気にせずカマチャンの領地をくまなく調査中
くんくんくん・・・
これが王様のにおいね
ポンポンしっぽ(12KB) 失礼のないように
覚えておかなくっちゃ
あれが噂の
トトちゃんの妹分か
爺カマチャンのあこがれ(33KB) まぶしくって
近寄りがたいにゃあ
カマチャンって昔は
モテモテだったんですってね
おすまし(15KB) でも、いっとくけど
あたしは男の子に
興味ないの
ところで
カマチャンちの桃の木って
こんなに小ちゃかった?
ミニ桃(35KB) ふ〜ん
台風6号で折れちゃったから
挿し木したの
そう
召使いが袋がけした
次の日にね
単に眠いだけ(14KB) 僕は桃よりささみの方が
好きなんだけどね
今年は梅雨なのに毎日晴れて暑いし
ミミちゃんには相手にされないし
(モテモテだった、なんて何で過去形で言うんだよ、ぶつぶつぶつ・・・)
ふ〜んだ、寝てよっと

召使い、梅雨乞いの踊りしっかり頼むで

前へ 戻る 次へ