春なんて

こにゃにゃちは
春めいてきましたね
いかがお過ごしですか

なんだかニヒル(51KB)
春だというのになんだか浮かない顔の人間たちが多いですね

よだれふかれてる(15KB)
僕はこんなことされて

よだれふいてもらって舌出すな(18KB)
舌ベロだしたら

ああ、目がかゆい、じゃなくって、目やにふいてるの(22KB)
こーんなことまでされちゃいました

喉が渇けばミルクが出てくる(21KB)
うむ、ご苦労

小腹が空けばおやつが出てくる(21KB)
ごち

催促すればもっと出てくる(20KB)
あ、もう一口ちょうだい

至れり尽くせり、本当に王様生活(158KB)
ああ、すっきり
あれ、何を言おうとしてたんだっけ

僕は永遠に王様!文句ある?(21KB)
そうだ、花粉症の皆様、お気の毒様です
僕はにゃんともありません
天国にいますから♪

召使いも平気みたいです
人生ずっと冬ですから♪

前へ 戻る 次へ