6月の風

王様、下界は梅雨の季節です
暑いときもあれば、時折心地よい風がそよいできたりもします
そんな時ふと、草木が生い茂り行き交う人もまばらだった頃を思い起こします
御殿0号でくつろぐ貫禄十分の王様(83KB)
人もまばら〜?恐竜がいた頃かにゃ?
ええ、御殿0号のご建立よりもずっと前の時代ですとも
その御殿0号時代の王様ですが、これまた随分と貫禄がおありでしたね

見よ、この凛々しい若様を(88KB)
そうかにゃ?
やはりただの美青年ではなくて
将来王になるべく風格を備えていたってことだにゃ、えへん

なんで僕はこんなにもハンサムなんだろうにゃあ(88KB)
なるほど
確かに10年経って頭にミルクをつけたまま悠然と歩くお姿には
長年培った風格と奥深い年輪を感じさせるものがございます

年輪・・・、召使いはバウムクーヘンが好きだったにゃ
僕は甘エビにタイにささみにマグロに赤イカ・・・
ハイグレードでおいしい猫生だった

前へ 戻る 次へ