緑の暑中見舞い

今年もまた蒸し暑〜い空気に覆われる季節がやってきたようだにゃ
僕は最高の避暑地で快適な日々を過ごしてるからいいけど
下界の皆様、暑中お見みゃい申し上げます

ピンぼけだけど緑にたたずむ王様は最高(59KB)
緑にたたずむハンサムな僕を見てると涼しげな気分になるにゃろ?

七夕様にお願いする王様(50KB)
ところで王様、2年前の七夕様には何をお願いしていたのですか
聞くまでもないような気もしますが・・・

食べているときが一番幸せ(42KB)
マグロがたくさん食べられますように
甘エビがたくさん食べられますように
イカがたくさん食べられますように
ささみがたくさん食べられますように

よ〜りどりみどり〜(47KB)
それで?
願いは叶ったにゃ

都合が悪いとトットと逃げる(57KB)
「あと10年間は」とお願いしなかったんですか?
あ・・・すっかり忘れたニャ

無欲な王様でしたね

前へ 戻る 次へ