味のある奴

今年もやっぱり暑かった
まだまだ暑いとへばり気味のみなさま
目元涼しいハンサムな王様を見て元気を出しませう
知性あふれる表情の王様(27KB)
王様の眼差しには知性と慈悲深さが満ちていますね
貫禄たっぷりで非情さなどみじんもない
これぞ真の王様です

立派なおひげに愛らしい瞳(32KB)
凛々しさの中にもふと愛らしさがのぞくそのお姿に
どこからともなくカマサマ〜!という黄色い声が聞こえるようです

両手を揃えてじっとご飯を待つ王様(28KB)
ご飯を待つお姿ひとつにも気品が漂い
スーパーモデルのようです
(天の声:実にいい男だニャ〜)


お膝の上でゴロゴロ〜(32KB)
そして、幸せいっぱいの間抜け面
溜息が出るほどすてきです
ピカ一です

こんな豊かな表情と知性を備えた味のある奴には
最近とんとご縁がございません
たいくつです

暑苦しそうな隣のミミちゃん(12KB)
あたしも−
zzz


前へ 戻る 次へ