ニャンキーズ

やたら長い夏が過ぎたと思ったら
あっという間に涼しい秋がやってきた

金木犀のまろやかな香りに酔いしれながら
とろ〜りカマチャン(48KB)
まったり眠くなって

ご飯がおいしくなってきて
まったりカマチャン(35KB)
召使いのお膝が恋しくなる季節にゃ

だけど今年は召使いよりずっと偉い神様のお膝の上から
お膝の帝王(28KB)
下界のかわいこニャンを見物するにゃ

なんだか女の子がいっぱいいるにゃあ
なんだかうれしそうな王様(32KB)
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・


ここから下界〜

天気のいい日は6時前にやってくるベランダの目覚まし(20KB)
下界のミミで〜す
ちょっと大人になりました

ママはピーコ、パパはモドキか?(25KB)
あたしはミジカオ
時々ご飯喰いに来てます

マタタビに酔うトトちゃん(26KB)
下界一番のきれいどころのトトよ
上の二人なんかにゃ負けないわ

君臨する女王様チャムチャン(25KB)
下界一番の強者のわたくし
上の三人なんかにゃ負けないわ
カマチャンとの思い出の地を守ってます

みんな今でも僕を慕って集まってくるんだにゃ
今でもモテモテなんだ〜♪

前へ 戻る 次へ