シマシマ団

下界の皆さん、こにゃにゃちわ
今年は寒くて春がなかなかやって来ないと思っていたら
あっという間にエープリールフールも過ぎて桜が咲いちゃいましたね

更新遅いよ〜っとむくれるカマチャン(30KB)
早く僕の顔を見たい!と待ちくたびれていたファンの皆様
貧乏暇なしの召使いがやっと更新にこぎ着けました
大しておもしろくもないけど見てくれニャ

あ〜、カマチャンちまで来るのもくたびれるわ(47KB)
モンローウォークで通ってくるチャムチャン
春になって日向ぼっこをしていくようになりました

僕カマチャンです、ご飯ください(33KB)
冬にはよく来ていたミジカマちゃん
僕のふりしてご飯をせしめるニューシマシマ団の一味

ミミチャンなんかにゃ負けないわよ(87KB)
ニャンキーズのミジカオもニューシマシマ団の一味なのか?

俺カマチャン、ご飯くれ(34KB)
すっかり顔なじみになって毎日ご飯を食べに来るクロカマちゃん
チャムチャンに認められて今やニューシマシマ団のトップ
なのに、あの下品なボスにはまだ勝てないらしい


どうせあたしは色白で美人でかわいいわよ(46KB)
そんなニューシマシマ団に囲まれたミミチャンは
日々土まみれになって泥パック中
シマシマ模様になりたいのかな?

最近ではシマシマが増えて召使いはちょっと嬉しいらしい
でも、僕ほどの美男子はやっぱいないにゃあ・・・

前へ 戻る 次へ