シマシマ団の最近

とうとう本当の五月雨月になりましたにゃ
雨がちの下界の皆様ご機嫌いかが?
僕は毎日お気楽な天国から
下界を観察してるニャ

四つ葉のクローバーあるかなあ(73KB)
相変わらず愛想のよいミジカオ
この間は召使いにトカゲとヤモリをプレゼントしてた
召使いが欲しいものはもっと違うものだと思うけどなあ・・・

すんまへん、最近生活苦で・・・ご飯ください(37KB)
最近少しばっちくなったミジカマ君
もっと身だしなみに気を配らないともてないニャ


すんまへん、なんとなくご飯食べに来てます(37KB)
すっかりなじんでしまったクロカマ
顔のでかさと体つきは僕によく似てるけど
貫禄と知性と美貌がいまいち追いつかないところが惜しい

悠々とくつろぐ王様(91KB)
地上のシマシマ団たち
なんとか元気でやってるみたいだニャ
でも、僕の美貌と知性と貫禄に勝るニャンコの出現はまだのようだ

前へ 戻る 次へ