秋の常連さん

朝晩涼しくなって
お昼寝が恋しい季節になりましたにゃ

ちょっと眠そうな王様(31KB)
下界にいた頃は安普請の御殿でとろとろしていたが
今は毎日天国でお昼寝ニャ

チャムチャンって一体いくつになったの?(44KB)
下界のチャムチャンは
顔もでかくなってますます元気そうだ
僕よかずっといい御殿と賢い召使いに恵まれてるに違いない
(召:た、たしかに・・・その通りです)

たまにおじゃましてます(54KB)
いったいどこからやってくるのか
たまに僕のお庭にやってくるクロカマ
顔のでかさにどことなく親近感を覚えるニャ

相変わらず寸足らずのミジカオ(31KB)
通いの常連になったミジカオ
オレンジの敷物の上でリラックス

僕ほどの美形がいなくて不服にゃ〜(38KB)
まあ、いろんな奴がいるけど
僕ほどの美形がいなくてつまらん

下から撮ればかわいくなるのよ(58KB)
(召)そんな王様のご期待に応えて
こんなミジカオちゃんを撮ってみました

うにゃ、召使いのデジカメマジックも健在のようだにゃ
あのミジカオでもなんとかさまになってる
だけどいやに長〜くないか?

前へ 戻る 次へ