新しい年

僕が天国に来てから3つめの新しい年
下界のみんなはどうしてるかな?

天上猫のカマチャン(33KB)


ここから下界にゃ〜

そうで〜す。ライバルが多くてあたしだけをかわいがってくれないんで〜す(86KB)
モデル座りは上手だけど今ひとつ不服そうなミミちゃん
ストレスでもたまってるの?

アクティブで絵になる王様(85KB)
僕が地上にいた頃は実にアクティブな日々を送っていたが
ヤングニャンキーズはおしとやかなのかな

まだまだ修行中のミジカオ(40KB)
あ、あくてぃぶってなに?

枝と遊ぶのは王様の日課(92KB)
たとえば、こうやって枝と戯れたり

今や大長老のチャムちゃん。誰も逆らえません(42KB)
気に入らない奴が来たらけんか売ってにらみつけたり

のびのびしてる王様(90KB)
枝にヘディングしたり

ぐわー!っと大あくびのトトちゃん(57KB)
あごが外れるくらいあくびをしたり・・・
こんな豪快なアクションが召使いを喜ばせるにゃ


ちょっとは豪快なミミちゃん(47KB)
なーんだ、そういうこと
ならこんなのでどう?

あくてぃぶなミジカオ(84KB)
あたしだって
がるるるる

ヤングニャンキーズたちよ、チャムチャンやトトちゃんを見習って
召使いたち人間を楽しませてやってくれにゃ

にゃに?召使いはあんまり遊んでくれないって?
何しろ年々きつくなる年貢米のせいで
召使いは貧乏暇なしだからにゃ〜

前へ 戻る 次へ