閉じこめの刑

ある日ミジカオちゃんの敵
白黒猫が庭の片隅で囚われの身となっていた
なんでこんなところに入っているにゃ?(19KB)
ミジカオちゃんはしげしげとその囚われの姿を
嬉しそうに眺めながら日頃の恨み辛みを晴らすのであった

ふーんだ、あたしのおうちを横取りするからよ(38KB)
して、この白黒猫の犯した罪とは・・・
罪状その1:ミジカオちゃんのご飯およびベランダハウスを横取りした罪

へへ〜んだ、出られるもんなら出てみなさい(17KB)
罪状その2:ミジカオちゃんの居場所をことごとく占領して追い出した罪

いつまでもそうやってるがいいわ!あ〜、すっきりした(106KB)
罪状その3:ミジカオちゃんの後をついて回ってなんでもかんでも横取りした罪

保護観察者チャムちゃん(143KB)
あたしも厳しくしつけているんだけど
あの馬鹿白黒猫はちっとも言うことをきかない
とチャムちゃんの証言


ぼこぼこにしたくてもできない被害者ミジカオちゃん(125KB)
あんな奴、こうやってボコボコにしてやる〜!
と常日頃思っているミジカオちゃんであった


裁判長カマチャン(104KB)
困った奴が現れたものだ
立派な猫は女の子をいじめない
人のものはとらないものだったがにゃあ・・・
下界の世相を反映しておるのじゃろうか、嘆かわしい

横領、ストーカー、強奪と凶悪犯にもかかわらず
白黒猫は当分保護観察処分となり
更正の道を歩むこととなった

ただし
「更正しない場合は毎日閉じこめの刑に処す」こととした

前へ 戻る 次へ