新緑の季節

下界の皆さん
う〜ら〜め〜し〜や〜
じゃなくて、天国からこにゃにゃちわ〜
嬉し懐かし4頭身のカマチャン(41KB)
ひさびさに4頭身でハンサムな僕に会えて
どこかほっとしているあなた
疲れ果ててませんか〜?

ベ〜っくしょい!(84KB)
うららかな春をくしゃみと鼻水と涙に苦み続けて
やっとほっとした人も

遊び疲れた〜(173KB)
連休中に遊び惚けて幸せに精魂尽き果ててしまった人も

もう疲れ果てた(46KB)
格差広がる人間界で働き蟻のように働かされ続けて
ボロボロにすり切れて連休に突入した召使いのような人も

懐かしい王様の居眠りzzzzz、いびきは近所で有名でしたね(38KB)
この新緑の季節だけは
浮き世を忘れてひたすら寝るにゃ〜

王様亡き後、社会統治に努めるチャムちゃん、なかなかシニカルです(26KB)
そうそう
連休の後もまた地獄の日々かもしれないしね

あたしだって苦労してるのよ〜とおっとり気味のミジカオちゃん(25KB)
ふ〜ん、人間界も大変なのね〜

お尻プリプリなミジカオちゃんにチャムちゃん目を背けてます(34KB)
頭にきたらこうやってお尻プリプリしちゃえば〜

ミジカオちゃんみたいに大胆ポーズのできないトロイ召使いは
連休中に格差社会への報復措置を策略していたが
いつも眠い〜と寝てしまったのでありました
だ〜めだ、こりゃ

王様と過ごしたゆとりある日々が
今ではとても懐かしく思い起こされます

前へ 戻る 次へ