新弟子検査

最近、下界ではとある部屋の新弟子検査が行われました
検査の様子をご紹介しましょう

検査1:しましまである
隅から隅までシマシマです(73KB)
合格

検査2:神様に選ばれた証拠の白足袋を履いていること
やっぱりダメ?(14KB) 格好だけまねしてもだめにゃ・・・(34KB)
不合格

検査3:デブである
あたしのどこがデブなの?(42KB)
うむ、デブだにゃ(99KB)
5キロもあれば合格だ


検査4:王様代行、女王チャムちゃんの受けがいい
ピーコチャンは嫌いだったけど(29KB) ミジカオのママ、ピーコちゃん。今は行方知れず(29KB)
この子の母親は嫌いだったけど
しつけはよくできてるわ
悔しいけど半分合格ね

顔がでかいこと
顔がでかい奴しか信用できん!(29KB)
不合格

総合判断の結果、ボスの資質がないとして入門は許されませんでした
が、見習いとして修行を積むことは許されました

(王様)ところで、何部屋の新弟子検査だったのにゃ?
(召使)ボス部屋でございます
(王様)納得

前へ 戻る 次へ