猛暑の思い出

今年の夏は猛暑だってね
僕が下界にいたときもそんな夏があったなあ・・・
ミジカオちゃんも涼しいところ知ってます(31KB)
でも、僕たち猫族は涼しいところを見つける天才
人間たちもマネしてみる?

暑い夏はよくこうやっていたカマチャン(39KB)
まず、車の下だにゃ
こうしてぺったんこでいると結構涼しかった

若かりし頃の王様はプリティだった(60KB)
芝生の上でゆったりするのも気持ちよかったにゃ


王様はどこにいてもハンサムだった(74KB)
日陰の草むらってのもなかなか涼しかったっけなあ

鼻に筋寄せて食べる王様(65KB)
それと、夏負けしないようによく食べたっけ

今思うとぬいぐるみみたいだった王様(37KB)
そして、召使いに甘えたっけなあ
ああ、懐かしいなあ〜

どう?涼しくなったかにゃ?(22KB)
ちょっとピンぼけだけど王様の思い出を見てたら
ペルセウス座流星は見えなかったけど
涼しくなった気がする

猛暑お見舞い申し上げます

前へ 戻る 次へ