このデブさかげんは


最近の下界はメタボメタボと騒がしいけど
それってあたしへのあてつけ?
あたしミジカオです、メタボですか?(109KB)

王様だってやれ4頭身とか
ブタマンとか言われてたじゃない
ちょっとお座りが上手になりました(122KB)

ブタマン自覚のない王様(92KB)
失礼な
僕のどこがブタマンなんだ・・・

まるでトドかしら(82KB)
あたしだって、王様みたいな長いしっぽがあれば
デブに見えないのに・・・

しっぽがあってもやっぱりトド(82KB)
んじゃ、描いてみよか?
ほーれ、しっぽが長くてもデブじゃん

でかい顔も長いしっぽのないミジカオ(126KB)
ふーんだ、どうせあたしはしっぽが短いメタボ猫だわよ

のしのし(76KB)
悔しいから王様みたいにのしのし歩いてダイエットしてやる

絶妙なバランスの王様(58KB)
僕はボスで顔周りがでかかっただけ
胴回りがでかいミジカオは
1日1万歩だにゃ
がんばれや

前へ 戻る 次へ