ぐーたらのすすめ


ありゃりゃ、突然更新でもするかと思いついたら
もう師走に突入寸前
舌しまい忘れてるミジカオ(102KB)
あっという間に年とっちまうわけだ・・・
あたしももう4歳だしぃ
もうこの世にはカマチャンのようなハンサムはいないなあ(91KB)
カマチャンは天国でのうのうと暮らしてるが
下界に住む召使いはあまりの格差社会にやる気ゼロ
ば、爆弾?え?キウィ、なにそれ?(75KB)
それならテキトーにのらりくらりと余生を過ごす方がいいにゃあ
なんてどこかの国の末期政党みたいなことを思ったりする
最近の猫どもはこんなお間抜け連中だけ。称して三馬鹿トリオ(121KB)
すっかりやる気の失せた召使いは
遊びにくるノホホンとした近所の猫どもを見て名案を思いついた
そうだにゃ、舌を出すのももったいないからやめとけ(65KB)
ネコ、エコ、ぐーたら・・・
そうだぐーたら節約にゃ!
御殿から出ない王様(34KB)
節約かあー、いいことだにゃー
僕みたいにグーたら寝て暮らすがいいぞー
ぬくぬくしまくる王様(28KB)
無駄なエネルギーは使わず
とにかくじっとしてるのがよいのだ
召使いのお膝でもぬくぬくしていた王様(115KB)
ぬくぬくした布団からは絶対出ない
カマチャンのご命日で甘エビを貰ったミジカオ(69KB)
あとはご飯食べて寝るだけ
これでお寒い冬もぬくぬくニャ

仕事は正社員の2倍でも生涯賃金は半分以下
やってらんねーよーなんて思ってるそこのあなた
ネコを見習っててきと−にぐーたらのほほんと暮らしましょー

んじゃ、また

前へ 戻る 次へ