のんびり


風薫る5月になった
僕は地上にいるときこの季節が一番好きだった

だけど、草むらで眠ってると召使いによく覗かれたっけ

まったりうっとり(115KB)

あたしは召使いのお部屋にいる方が落ち着くんだけどな
召使いのお部屋が好き(42KB)

ふ〜ん
外の空気の方がおいしいのににゃ

アウトドアライフが大好きだった王様(84KB)

お外ってそんなにおもしろい?
アウトドアライフはあまりお好きでないミジカオ(111KB)

まあまあおもしろいんじゃない?
ときどきベランダにやってくるミミちゃん(60KB)

でも、召使いの部屋には変なものがあっておもしろいよ
プリンタに興味津々(44KB)

最近の若いモンはわからないニャア
きっと今頃天国でこんな風に過ごしてるでしょう(108KB)

王様は今頃、風薫る天国で
ミジカオのママ、ピーコちゃんと こんな風にのんびり暮らしてるのかもね

前へ 戻る 次へ