日々雑感


ワークライフバランスなんてもんには全く縁がなく
ただ毎日が忙しく過ぎるだけ

ふと外を見るとお馬鹿なクロコピーが
我が物顔で寝そべっている

ん?何か言った?お馬鹿って僕のこと?(190KB)
こんな時は猫になりたいと思う

米作くん(154KB)
こうなりゃやけくそと、貧乏暇なし・自給自足をモットーに
プランターで米を作り始めたら早速猫がうろうろリサーチ
危険なものじゃないとわかるとプランター田んぼの水をうまそうに飲む

あたしはもうリサーチ済んでるわよ(73KB)
ミジカオはすっかりクロコピーのどん欲な性格を理解しているので
奴がいるときには遠巻きに眺めている
仲が好いのか悪いのか不思議な2匹

この後いきなりガブっとスズメに噛みついたミジカオ(79KB)
そんなミジカオは突然プレゼントにスズメをとってくる
無邪気にじゃれついてるかと思うとガブっとスズメにかみつく
かわいい顔して結構恐い・・・

えい!えい!(99KB)
つかず離れずニュートラルな関係を保っているはずなのに
お互いの存在がちょっとイライラするのか
時折ホンネでぶつかり合ってたりする

稲穂(85KB)
8月に入って稲穂が出てきた
自給自足分はおにぎり1個分くらいか?

前へ 戻る 次へ