ご無沙汰


年をとると時間が早く経ち
毎日があっという間に過ぎる
気がついたらもう年が明けて3月だった

でも猫の行動パターンはあんまり変わらないようだ

ミジカオと片目のジャック(50KB)
かつてカマチャンが見張り番をしていた場所でミジカオとお友達が猫番
シッポの長さが全然違うけど仲良し

意地汚い猫友(54KB)
かと思いきや、ミジカオの残したご飯に
我先にと群がるクロコピーと片目のジャック

あんた達本当に友達?(159KB)
あたしのご飯が目当てで仲良くしてるだけ?
とでも言いたそうなやや不服顔のミジカオ

だけどやっぱり仲がいい(51KB)
いろいろ思うところがあっても
ミジカオはジャックがお気に入りらしい

気高く(177KB)
だけどやっぱりあたしは気高い猫
一人で好きなときに好きなところに行くわ

パトロール?(222KB)
と、かつてカマチャンのパトロールコースだった植え込みを
短いシッポを思いっきり上げて一人闊歩するミジカオであった

天国から見てると辛口・・・(116KB)
うーん、どことなく今ひとつ中途半端で役不足の感が否めない地上の猫たち
  大枚はたいた少数精鋭の天然記念物はまんまと食べられてしまうし
  「子育て、子育て」って全員右向けー右って感じの人間達

  なんかニャー

前へ 戻る 次へ