花見じゃ


桜が咲いた
鶯鳴いた?
まだちょっと寒いよね

4月3日の桃と桜(363KB)
うちの桃の花とトトちゃんちの桜がコラボしてる
桜はまだ九分咲きかな


無視(136KB)
相変わらず外では無愛想なミジカオ
召使いもお花も無視して我が道を行く

でれー(328KB)
クロコピーはとろい日差しを浴びて昼寝

のび〜(383KB)
寒くても猫たちには春が分かってるらしい
のび〜

天国でものび〜(35KB)
のびじゃ僕だって負けないやい
顔のでかさでも負けてないけどね
もち、美貌でもね

かい〜(182KB)
ふん、どうせあたしはぶちゃいくよ
あれ、なんかかゆいなあ
ノミかな?

レディに年聞かないでよ(175KB)
桜の木の家のトトちゃんもお散歩にきた
相変わらずべっぴさんだね
一体いくつになったん?

そろそろノミトリお願いします(116KB)
あのー
そろそろノミトリお願いしま〜す

あ、もうそんな季節か
高いんだよね、結構・・・
はいはい、働きますよ!ノミトリ代のためにね

前へ 戻る 次へ