ご飯がおいしいKAMACHAN

召使いのしつこい看護と5月のすがすがしい空気
そして栄養満点のご飯のおかげで
シッポとあごの傷も癒えてますますおなかが空くこの頃
とにかく腹減って腹減って・・・
丸い目のカマチャン1 <僕の朝ご飯>
--------------------
中高年向け猫缶を1缶ぺろり
お散歩に行って帰って来ると
まだおなかが空いてる
召使いにおねだりして
砕いたビスケットを水に浸して貰ってぺろり
(歯が悪いからね)
なんか物足りないから
デザートにおかかをぺろり
やれやれやっと満たされた
さ、もう一回り散歩してきたらお昼寝じゃ
丸い目のカマチャン2

以上が平均的な僕の朝ご飯
食べ過ぎだと思う?
でも、本当はデザートのデザートにミルクを飲む時もあるんだ・・・

前へ 戻る 次へ