番外編

猫暦:まぐろ年おかか月(人間の西暦1998年11月23日、勤労感謝の日ニャ)
いいわけ1 いいわけ2
召使いったら、「多忙につき」今回は番外編にしたんだって
いつも通りのハンサムな僕をたくさんお見せできなくて残念だにゃ
写真はいっぱい撮っているくせに、少しでもかっこいい僕を
選び出すのは至難の業だってぼやいている
し、失礼だな!僕はどんな姿だってかっこいいはずなのに・・・
ブツブツ

勤労感謝の日だし、僕の大あくびとしっぽで我慢してね

にゃーんて言って、番外編がどんどん増えていくかも


猫暦:甘エビ年ささみ月(人間の西暦1999年9月19日、ただの日曜日)
猫?ももんが?怪獣? 頭の向こうにチャムチャン
召使いったら久々に変な顔が撮れたから
番外編に載せることにしたんだって

猫かなんだかわからないところに
価値があるとかなんとか言ってる

ついでに、なんとなくすっきりした
僕の後頭部もおまけにつけよう、だって!



猫暦:甘エビ年イカ月(人間の西暦2000年7月22日、くっそ暑い大暑の土曜日)
ガツガツガツガツ
大した雨も降らないうちに
そそくさと梅雨明けしたと思ったら
全く暑いったらありゃしねーや!
昼間は余り食べたくないけど
夜になると俄然食欲が出るにゃ
夏ばてせんようにたーんと食わにゃ〜
そういや、最近召使いが
チューちゃんを買ってきてくれた
こいつが案外かわいいんだけど
28度もある熱帯夜には
遊ぶ気がしないや
チューちゃん

戻る