カメ☆かめ井戸端会議

チャットネーム


亀ばあさん > 我が家の亀達は水槽からだした後に必ず水槽前に引いてあるトイレシートにオシッコもウンチもしてくる。 (00時56分 )
カメ子 > 我が家のカメ達が一番可愛い (08時17分 )
さはら > 亀かいたい (22時54分 )
> おぉぅ!意外と早く気づいてもらえたようだ。 (17時57分 )
sp > シュワッチ!もう寝る。おやすみ〜|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア) (01時43分 )
sp > 光の国からぼ〜くらの為に。。 (01時42分 )
sp > 光なのに重い。PCが寿命なのかな? (01時42分 )
sp > 何とか元気だよぅ。久々に覗いたら懐かしい人に会えた。 (01時40分 )
> spさん元気ですか〜?もう12月も半ばです (01時33分 )
ぶぶ > こんばんは〜 (00時46分 )
ko > こんばんは (19時50分 )
sp > おやすみ〜|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア) (21時37分 )
sp > 変だな?この顔文字なんて1年以上使ってないのに? (21時35分 )
sp > ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!深く考えないように。 (21時34分 )
sp > 私の○○○も消えてる? (21時34分 )
sp > ずっと使わないと消える。。。 (21時33分 )
sp > ずっと使ってなかったから? (21時32分 )
sp > メモの顔文字が消えてる?何で?一体何が起こった? (21時32分 )
sp > 工エエ工エエ工エエ工エエェ(゚Д゚)ェエエ工エエ工ェエエ工エエ工 (21時31分 )
sp > あれ?変換できない? (21時31分 )
sp > 「教訓」寝すぎると腰にひびく。目も (21時30分 )
sp > そういや夕べ20時頃寝たのだった。。12時間寝た。起きたら腰が痛かった。 (21時29分 )
sp > うっ。。。睡魔が。。こんな早い時間に。 (21時28分 )
sp > ここの所遠ざかっていましたので。m(__)m (21時26分 )
sp > 誰が教えてくださいませ。 (21時25分 )
sp > ナガクビガメの種類でもいいよ〜。 (21時25分 )
sp > ここ5年間の間に今まで来た事の無いカエルガメの種類を見た人いる? (21時24分 )
sp > 質問があるのですが。。。。 (21時23分 )
sp > 私の独占独り言コーナーになってもいいかな〜? (21時21分 )
sp > 80日間応答ないの〜? (21時20分 )
sp > [壁]д=) ジー 一応言うとくが本日ゎ3/22ね。 (21時19分 )
sp > あけましてオメデトラッ! (ノ ̄∇ ̄)ノ⌒ ~ "v(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)v"ブイ♪ (04時49分 )
mi > ホシガメ、飼っているかた色々話しませんか? (17時43分 )
mi > はじめまして。 (17時41分 )
sp > ♪さ〜さ〜の〜は、さ〜らさら〜。 (13時32分 )
sp > ちなみに4ヶ月半前の書きこですよ。本日は7/7 七夕です。 (13時31分 )
sp > ダイアモンドバックテラピン元気ですか? (13時29分 )
sp > ん?文字化けだ。オオオオオ〜と表示されるべきなのよ。 (13時29分 )
sp > (敷欲)ノ 亀亀JJJ- dbtさんだ! (13時28分 )
dbt > (*^-^)ノ またね〜♪ (02時48分 )
dbt > 先月はクリー○ーの取材が入りました!って下記は何時のカキコかなぁ〜? (02時47分 )
dbt > spさん 見っけ♪(^ー^*)σ (02時46分 )
> だーれもいませんね (00時34分 )
さらに2ヶ月後ですが(笑)spさん!お元気そうでよかった〜 > 間違った… (14時33分 )
sp > さて。。。ダイハードのDVDでも見るとするか。。。 (20時52分 )
sp > その当時確か。。ふるーくさんとかも記憶にあるような。。 (20時50分 )
sp > ん?レギさんというと。。レギオンさんだね? (20時49分 )
sp > まだキーボード打つのは遅いがね。。。トホホホ。。。。 (19時39分 )
sp > 一応。。Hはどこだ?Kはどこだ?の段階は乗り越えたぞ。w (19時38分 )
sp > しばしの間さらば。(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! (19時36分 )
[トップページへ]

MiniCHAT v4.0 is Free.