ここは元BLue-BのドラマーYUKI氏
(Apple Paint Factory所属の久保行弘氏)を
できるだけ応援していきたいと思ってる方のための同盟です。
以下の一つでも満たしていれば参加可です。

╋YUKI氏が好き           
╋彼のことを応援しようと思っている 
╋あの笑顔にトキめいたことがある  
╋彼の存在に乙女心をくすぐられる  
╋テキーラ好き           
╋納豆にはごま油          
╋気付くと△座りしてる時がある   
╋BLue-B関連同盟全制覇を目指している
╋この同盟に入りたい        
参加申込所兼リスト

参加したい方は↑に書き込んでください。


愛の吹き溜まり
メディカル記念
ノーマル 自己主張
HPお持ちの方は上のバナーのどれかを持って帰って

╋ http://www2s.biglobe.ne.jp/~kanamilk/doumei/yuki.html ╋

にリンク貼って下さると有難いです(強制じゃないです)
絶賛放置プレイ中で痛々しかったので、
思い切ってリニューアル。横長です。
ついでにUDのバナーとかも追加してみた。
変な位置…でも楽しいですよUD。
なんか見た目崩れてたりしたら言ってください。


╋管理直接執行人╋

サラハタ琉似コ
――― +++ 全日本YUKIスキ連合 +++ ―――
――― +++ 主旨説明 +++ ―――
――― +++ 参加資格 +++ ―――
――― +++ 参加方法 +++ ―――
――― +++ BBS +++ ―――
――― +++ バナー +++ ―――
――― +++ お知らせ等 +++ ―――