爪画像アップローダー@2ch化粧板
エロ・グロ避けのためパスワード制です。

150KBまでうpできますが50KB程度推奨。
最大100件保存。
超えると古い記事から削除されます。

投稿された画像は無断転載禁止です。
スレッドに戻る+ +ワード検索+ +携帯対応+ +管理+  


img20031013193947.jpg +(55 KB) ボルドーの使い道 名前: びいどろ [2003/10/13,19:39:47]
管理人殿パスワードありがとうございました。
若輩者ながら失礼致します。

持て余していたボルドー色の使い道を考えていたら、
こんなのができました。
単純に3色重ねただけなのですが、けっこう周りも気付いてくれるし、
ベージュやカーキなんかの秋っぽい色の服に合うので便利ですた。
境目に細かいゴールドのラメを散らしてみたいのですが、
なかなか思うようなのが見つからなくて・・・
KATEのシェイキングトップコート・金バージョンみたいなの出ないかな。

--------------------------------------------------------------

■ボルドー :クリスチャン・ディオール Vernis A Ongles 986
■濃いピンク:ヌーヴ アンティークビーズ PK13
■薄いピンク:ポール&ジョー 26 優しい薔薇

img20031011224347.jpg +(19 KB) ★ラメフレンチ★ 名前: チャーミー [2003/10/11,22:43:47]
ピエヌネールズネールズのPK400をベースに、
化粧惑星のWT2でフレンチにしました。
仕上げにKATEのシェイキングトップコートを塗りました。
これにはラメが入っています☆

本当はもっと凝ったネイルアートがしたいのですが、
下手ということと、仕事の関係上これぐらいが限界なのがさみしい・・・

img20031011211523.jpg +(10 KB) ラメ花ネイル 名前: [2003/10/11,21:15:23]
ピンクのベース(100均)にラメ(チャレンジプロの21)でシロップっぽく塗り、紫と黒で爪の先端にラインを引き、同じ色で花を描きました。
花の中心にはクリアラインストーンを置いています。
前回よりは精進したと思いますが、どうでしょうか??

img20031009094932.jpg +(40 KB) 変形フレンチ 名前: ぽん子 [2003/10/09,09:49:32]
秋らしい色を選んでみました。
もっと長い爪の方が良いですね。
爪先はかなり色が重ねられているので少しもったりしてしまいました。
人指し指は失敗です。

・ルアンネイルカラー 24
・ヴィセジューシィドロップネイルズ YLME#323
・MFCビートニュアンスネイル BE-1

img20031009063907.jpg +(82 KB) ドット 名前: ぬな [2003/10/09,06:39:07]
はじめての投稿です。
まだまだ未熟者ですがご指導よろしくおねがいします。

さて、単なるドットなんですが、パジャマみたいな色合いが気に入ったので
うpさせてもらいました。
【使用ポリッシュ】
ベース→オルビス チェリードロップ
ドット→L.A.Girl フレンチナチュラルピンク

削除方法
投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す

FREE imgboard v1.22 R6!!