お笑いのリンク


一般的な意味でのお笑いを期待した方.すみません.そちらもいずれ充実させますが,とりあえず.


圏央道を促進する市町民の会連絡会

圏央道反対100万人署名の向こうをはって,「圏央道早期完成へ200万人署名」をうたうHPです.

圏央道が完成した場合、横浜〜木更津間が現在国道16号線を利用すると7時間かかるところ,約3時間30分で到達することができる,などといっています.あれだけの巨費を投じて作った東京湾横断道路を忘れてしまっているようです.横浜〜木更津間を圏央道で行こうなんて,なにを考えているんだか.

その上なによりお笑いなのはHPに登場する動物写真です.シカはともかく,モズ類幼鳥はどうみても日本では繁殖しない種(シマアカモズ?)ですし,北海道にしかいないシマリス,超珍種のハチクイ類?(日本での記録は1904年宮古島の1例のみ)ときました!それで「道路の整備に当たっては,緑豊かな自然環境との調和を図ること」などとほざいているのですから,なんと白々しいことか.無知蒙昧ぶりを思いっきり宣伝しています.

ホームに戻る