ジュリアの思い出の写真です!

作成日:2004年4月12日(最終更新日:2018年7月21日)
僕がジュリアです。 今日は、平成12年9月17日。
外は、晴れたり、大雨になったり.... していますが、
僕が、ジュリアです。


ジュリア2 お昼ねでもしようかなぁ?

あ〜ぁ、疲れた。どっこいしょ

あ〜ぁ、疲れた。どっこいしょ。

(ジュリアは、1日中、寝てばかり....。シャッターチャンスもなかなかなくて。あっ、起きた!と、デジカメを向けると、寝てしまって。)

パチッ。\(〇O〇)/オキタ。
 あーあ、せっかくのシャッターチャンスが^_^;


お昼になりました!

僕にも頂戴! 僕にもちょうだいよぉ...。

僕にも頂戴! 僕にもぉ...。



僕にも頂戴! ねぇ、お母さん、お願い
 おねだりをしているジュリアですが....。(何が食べたいのかなぁ?)




いじけモードのジュリアです いいよ、いいよ。くれないんなら、いじけてやる〜ぅ!

テレビをみるジュリア とうと、あきらめて、ひとりでテレビを見ているジュリアです。

home Juriaのページ

Copyright (C) 1997-2018 Kaoru Yanagisawa All rights reserved.