2019年5月25日(土) 更新


Piano について


クリスチャンネームのPianoとは....?

5月の聖人でPINOという方がいて、5月に生まれた女の子なので、
「PIANO」という名前になりました。幼児洗礼なので、赤ちゃんの頃に
付けて頂きました。つけてくださったのは、白柳神父様だということです!。




Kaoru のこと....


こんにちは…。 はじめまして!

趣味で、フルートを吹いてみたり、歌(カラオケじゃないヨ。一応、声楽のつもりです。)を歌ったりしていました。 昔、子供(1歳半位)の頃からピアノを、そして、エレクトーンを弾いていたことも... 結構、演奏を楽しんでいました。音楽学校を出て、10数年もたってしまったのに、歌が忘れられず、毎回、恥ずかしい思いをしながら、舞台に立ち、お客様から『暖かい拍手』を頂いた時のあの感激が忘れられず、演奏会(研究会)やオペラに参加をしていました。今は、もう... (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




では、お恥ずかしながら、自己紹介をしますネ!

バンドル名 Piano
生まれた日 5月5日(何と子供の日なのです)
出身地 千葉県 鎌ヶ谷市
職 業 会社員(派遣社員です)
ユーザーサポート経て、 PCのインストラクターも、していました。(^o^)
資 格
【音楽関係】
演奏グレード・指導グレード・写譜、ポピューラーピアノ

【PC関係】
英文タイプ・ワープロ検定・ビジコン・P検・MOUS(Word&Excel)上級・
Access・インターネット実務検定・ネットワーク利用者検定(エキスパート)・
(インターネットの)ルール&マナー検定・P検公認試験官
インターネット実務検定2級、Webクリエイター上級(初級)、その他

その他の資格など
全国医療福祉教育協会 医科2級医療事務実務能力認定試験
(2014年11月)合格 取得
調剤事務管理士(2014年9月)合格 取得など
 
趣 味 パソコンを触ること、うさぎや猫と遊ぶ事、音楽を聴いたり演奏したりすること
特 技 電車の中ですぐに眠れる事カナァ。


 こんなわたしです。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

戻    る