はじめまして... ミントです!( a@2 )

作成日 2004年12月28日
最終更新日:2005年7月29日
はじめまして、ミントです。

はじめまして!! ミントっていいます。
僕は、ライオンラビットの子供です! 2004年11月29日にここに来ました!

Hello! My name is "Mint"
I'm a baby's lion-rabbit. 2004.Nov.29 came to this house


ミントの最新アルバム(05/07/25版)を追加しました!



大好きなサンタさんと一緒に こんな僕です! ルナと一緒だよ!!
大きくなったでしょ お兄ちゃん!! あー、どっこいしょ!

最近、とても "ホップ・ステップ・ジャンプ"が上手になって、
お得意で”ぴょんこ、ぴょんこ”です!。


何か、ご用なの?
僕、お行儀いいでしょ??


みなさん僕のことをもっと知りたい??
僕への質問をお待ちしていまぁ〜す!!


僕がいま、みなさんに教えてあげられることはぁ〜.....
食べ物は... ラビットフード、
(野菜類) にんじん、キャベツ、レタス、だ〜い好きなのは水菜
(果物類)りんご、バナナ、みかん、メロン、カキ、
(ほかには...)パン、チョコレート、アイスクリーム、シュークリーム、ケーキ、あんまん、焼きいも、
だぁ〜〜〜い好きなのは、わたがしなの、ふわふわしてて最高!
飲み物は.... お水、ワインやコーラもおいしよね.. お酒も ウィッ〜



ミントの最新の写真を追加しました!見てね!!(LINKアイコンをクリックしてみてね!)

Go to back    go to Phot!  Go to Luna's Page