最終更新日:2009年4月20日

ようこそ... 思い出のアルバムです!5
今までの思い出のミントです!

僕ミントです。
作成日:2009年4月20日


☆〜☆ ミントちゃん ありがとう! ☆〜☆

みなさま ミントちゃんは、2009年4月15日(水)の朝、天使になって旅立ちました。
 いままで、たくさんの思い出を、ほんとに ありがとう!


きっと天国(お月様)で、ルナお兄ちゃんに会えたことでしょう。
それに、ウサ仙人のネガちゃんにも。他のたくさんのお友達とも、会えたよねぇ〜。
さみしくなんて、ないよねぇ〜。 

元気で、私たちのことを、見守っていてくれるよねぇ〜。


☆ ☆ ☆ どうぞ ごゆっくり ごらんください!☆ ☆ ☆


今までの思い出の写真です。 
どうぞ ごゆっくりと ご覧下さい!


どっこいしょ!

うさんぽデビュー!!


僕のおうちだよ!

\(*`∧´)/ ムッキー!!

子供の頃ですよ〜〜!


背中からお尻にかけて、
ハートのマークがありました。

たっちしてます!

おすましさん?


うまうま....

もっと ほしいの〜

=^-^=うふっ♪


何見てんだよ〜!

お桜さん (^▽^)/ 

僕 つまんない!




Go to top    2007年度の分へ  2008年度の分へ  2009年度の分へ     Go to Luna's Page



僕のアルバムです! アルバム1へ   アルバム2へ







Go to TOP's Page      Go to Piano's Page