釧路では有名な洋食屋さん。
丹頂の家のトーさんから「泉屋のミートソースは食べ応えがあるから、一度食べに行ってみな。」と言われ続けて早数年・・・。
5〜6年前に持ち帰りのミートソースを買ったことがあるのですが、そのときは春先のまだ寒い時期にお店から歩いて釧路駅まで持って行き、列車の中で食べたため、冷めていて食べるのが大変だった記憶があります。
今回はお店で熱いスパゲティを食べたので、大盛りでもしっかり食べることが出来ました。お得でおいしいスパゲティです。

お店は幣舞橋の近く、北大通から1本入った通りにあります。ちなみに北大通を挟んでMOOと反対側です。



「泉屋風スパゲティ」(\620円/写真は大盛り+\100円)見た目はそんなに多くなさそうですが、実際には見た瞬間「本当に食べられるかなぁ・・・。」とちょっと心配になるほどの量。でも、飽きることなくおいしく食べきることができました。