お友達2

海の幸山の幸

北海道で釣れる魚や山菜の紹介や銀河英雄伝説登場人物のにがおえを楽しめるとても奇麗なホームページです。にがおえを描かれているフラウミハラさんとは大学4年で同じ講座で実験をしていました。

アニマルワンダーランド

名古屋港水族館や円山動物園等の体験レポートも載っている。すずしげなイメージのするHP

INSECT&PLANT かこやさんの虫と植物満載のHP!
虫好きの子供は、もちろん!昔虫が好きだった大人の人も是非お出かけください!!

Teacherちづこの
ホームページ

小学校の先生が作られたホームページ
働くお父さん、お母さんの愚痴や役立ち情報もあり。

オギャンの徒然草

みかさんの掲示板で知り合ったオギャンさんのホームページ。
熱烈なドラきちさんです!

Naoko's homepage

ガーデニングやシャドーボックス、ワイン、パン、旅行記と盛りだくさんのホームページ。
でも奇麗に整理されていて見やすいです!

Hearty Hearty
Marimo's Home page

育児雑誌に漫画を書かれているMarimoさんのホームページ
暖かく、可愛らしく、役に立つ!お勧めは、おもちゃ箱のページかな

だいじょうぶだから

たっつーさんのHP!書込むところがいっぱい!!
Win98のQ&Aはやくにたつはず!!

月子の宇宙

月に住んでいる月子さんのホームページ
いろんな星が沢山です、でもブラックホールもあったりして。

ようこそ、ゾンネットのお部屋へ

盛りだくさんのnarumiさんのHP
意外なアニメフリークかも!!

うちんち

むーみんさんのお家!添加物の危険についてのお話もあります。

じゅんちゃんの玩具箱

薬剤師のじゅんぺいさんのHP。彼の掲示板には、主婦の人が集まっています!フリー素材もありますよ!