自己紹介


名称: にっしー (西村) (BGM:にっしーのテーマ:作 土屋竜一

生息地: 札幌市内

家族: 妻1人 子供:チビトラマン

動物占い: コアラの中のコアラ

趣   味

おりがみ、紙工作、ゲーム、読書、音楽鑑賞

好きな作家

池波正太郎、平岩弓枝、田中芳樹、太田忠司

よく読む漫画

名探偵コナン、こち亀、海皇記、クレヨンしんちゃん

好きな特撮

ウルトラセブン、ウルトラマン、ゴジラ、仮面ライダー

好きな球団

ヤクルトスワローズ

好きな武将

真田信幸、武田信玄

好きな言葉

悠々自適、駑馬十駕、またっり人生

理想の生き方

おじゃる丸

資   格

教員、行政書士、自動車免許、日本折紙協会講師日本和紙工芸協会講師

似ているもの

伝染るんですのかわうそ君、橋本大二郎知事

特  徴

「大人の財力を持った4歳児」

新しい物が大好き!衝動買いで後悔することも・・・。

人見知りがあり、初対面の人とは、打ち解けにくい。ひとたび打ち解ければ、面白い生き物であるらしい

物事の判断基準が「楽しいか楽しくないか」

石橋を叩いて壊すタイプと思いきや、無鉄砲に突破することも

しかし、よく川に落ちるようである・・・

家電占いでは、携帯電話、寿司占いでは、エビ人間です(笑)

 もらいもの

 このページのBGMは、土屋竜一さんという音楽家がにっしーのために作ってくれました。素敵な歌詞もあるんです!よろしければ、土屋竜一さんの「出会いはたからもの」にお出かけください。

 TOPの河童の親子、ひろぴさんがにっしーとチビトラマンとして書いてくださりました!1Aあ組」にもお出かけください。

3月12日(2000年)に「こざる流道場」二代目名人に認定されました!!!

3月23日(2000年)に「こざる流道場」二代目師範に認定されました!!!

インフォーシーク、チャンネルリンク集(カルチャー&ホビー→陶芸クラフト)に掲載されました

ひろPさん作