町並探険隊

次回のイベントはいつにしようかな?


2001年5月5日現在


次回の催事予定日

予定日 行先・内容 予備日

次 回

5月6日(日)

ホルモン宴会

未定

次々回

未 定

未定

未定

〜5月5日現在〜

次回の参加予定者数

隊員 7人

ゲスト 2人

計 9人


凡例  今のところOK   部分参加ならOK   ×都合悪い  わからない

5月

6月

7月

候補日
3
4
5
6
12
13
19
20
26
27
2
3
9
10
16
17
23
24
1
7
8
14
遠藤
榊原
椎橋 ×
東明 ×
鈴木 ×
中村
福村
前田
×
峯川 ×
村瀬
山村

※間違いや変更があった場合は早めにご連絡ください。

〜コメント〜

遠藤 おいらは会社は休みですが、家の囲い作りでドカチン仕事の予定のため、
特に旅行の予定もなし.... せめて、ホルモンでも食いにいきましょう。
何人かの都合が合えば、稲城市役所そばのホルモン屋襲撃だ!!
私は4/28,29以外ならいつでもOK
榊原
椎橋 え〜っと、残念ながら六日のホルモンは欠席します
せっかく!集合がかかったのに申し訳ありません・・・・・・
でも〜食べたいホルモン!
東明
鈴木 どうやら風邪を引いたようで昨日より熱が下がりません。
大変申し訳ありませんが、6日のホルモンは欠席とさせてください。
あ〜ぁ、久々に皆の顔を見られると思ったのに・・・。残念
中村 ホルモン楽しみ!そしてみんなに会えるのはもっと楽しみ!(^^)
賛同します。とはいえ、おこちゃま達のお出かけ付き添いやら実家での畳替えの
手伝いやらで、あまり日程がありません。
5/1や5/6なら、多分大丈夫とは思います。
みなさんと日程が会わない時には諦めます!
福村
前田
そろそろホルモン切れだったので、えんどーさんのお誘い、
嬉しく思います。行きましょう〜。
日程的には今現在、4月28日、30日、5月5日が都合悪いです。
あとは平日も含めて大丈夫です。
よろしくぅ。 じゅーじゅー、ぷるぷる、モリモリッ!
峯川 ホルモン宴会はあいにく不参加です・・・。
また、次の機会に参加したいと思います・・・。
ホルモン指数は皆さんと同様かなり高いのですが・・・
村瀬 いいっすねぇ。くいたいくいたい。スタミナつけたい。
こちらは多分カレンダー通り、休日出社しても一日中ではないでしょう。
休日はいつでもいいっす。平日は4/27、5/1以外ならOKです
山村 6日なのですが、今のところ「大東苑」に途中参加と成りそうです。
ちょうどホルモン切れ状態なので、モリモリやりましょう




「町並探険隊」のTOPへ戻る