記事タイトル:何のためにやってるのですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 現役ktcマン   
私、今年で11年目になりました現役ktcマンです。第一で ごめんください やっています。皆さん、支社は違いますが、もしかして同期なのかなと思うのですが...。
 私も同期が沢山いて、今も、皆でたまに会って遊んでいます。退社の理由は個人個人色々だとは思いますが、ktcで出会った仲間って私にとっては凄く大切な宝物で、未だに色んなことを教えてもらって 刺激しあっています。皆さんがここで集まっている理由、なんとなく分かる気がする。
 ところで、10年ってことは配属支社は違いますが、もしかして私も同期ですか?
[2000年9月5日 1時55分55秒]

お名前: 現役ktcマン   
私、今年で11年目になりました現役ktcマンです。第一で ごめんください やっています。皆さん、支社は違いますが、もしかして同期なのかなと思うのですが...。
 私も同期が沢山いて、今も、皆でたまに会って遊んでいます。退社の理由は個人個人色々だとは思いますが、ktcで出会った仲間って私にとっては凄く大切な宝物で、未だに色んなことを教えてもらって 刺激しあっています。皆さんがここで集まっている理由、なんとなく分かる気がする。
 ところで、10年ってことは配属支社は違いますが、もしかして私も同期ですか?
[2000年9月5日 1時54分32秒]

お名前: KAZU/管理人   
>就職活動中さん
ご記入ありがとうございます。
簡単にここのホームページの主旨をご説明をさせていただきます。
このHP(掲示板含む)に参加している仲間たちは、
かつて、ご指摘の「KTCグループ」に入社した同期です。
事情によりみんな退社しましたが、結束力が強く、いまだに同期会などを実施しております。
ここは、このような同期が作っているHPで、内輪での情報交換や
同期たちの近況報告、同期会の写真の展示などを目的としており、
世間一般に告知をするのが目的ではありません。
ですから、「KTCグループ」に在籍していた同期ということ以外は、
KTCグループとは一切関係ありませんし、
当然KTCグループを非難する団体でもありません。
つまり、趣味のサークルのようなものです。
ご理解いただけたでしょうか?

最後になりましたが、就職活動がんばってくださいね!
私たちに出来ることがあればお力になりますよ。
[1999年7月21日 3時12分55秒]

お名前: 就職活動中   
いろいろ見てみましたけど、何のためにこんなの開いているのですか?
KTCグループに対しての批判なんですか?
そもそも、何でやめたのですか?
自主退社ですか?クビになったのですか?
なんか見ても、見ても何が目的なのか、何を伝えたいのか解りません。
退社して10年って書いてましたけど、そんな昔のことを根に持つほど何かあったのですか?
なんか、見ていてスカッとしませんね。こんなのは。
もう、見ないと思うけど・・・
もう少し、正直にいろいろ書いたほうが良いのではないですか?
私たちは、いろんな情報を入手したいのです。
[1999年7月18日 21時54分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る