記事タイトル:営業再び(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小さい阿部   
ふふふふ、永田君あるよぉぉぉぉーー。いいのが(^^
[1998年11月3日 1時28分54秒]

お名前: ながた   
やっぱり家の中に収まっている奴じゃないと思ってました。
化粧品ですか・・・。
男性用も扱うのかしら。出来たら髪の毛にいいやつあったら
教えてね。
じゃ、ガンバッテ。
[1998年10月26日 23時26分3秒]

お名前: 小さい阿部   
いやー、保険じゃーないんだけどね(^^;
かねてから、やっていた化粧品のセールスをちょいと本格的にやろうかと・・・。

うぅぅぅぅ。自信なーい(;;
でも、出勤もノルマも無い仕事だからね(^^気は楽だけどさ・・・。
[1998年10月19日 23時43分48秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
え,保険の勧誘でもやるの?
今,生命保険は旬だからね〜。ほ〜ほほほほ。

あ,隊長!今度,小田原のマツダの依頼でね,
シトロエンのホームページ作るんだよ〜。
楽しみにしててね。
21クラブもプレゼントあるから,見てね。
www.21-club.co.jpだよん。
[1998年10月19日 12時53分33秒]

お名前: 隊長/管理人   
おおっ、それは頑張ってください!
もちろん、セールストーク、応酬話法やニードトーク(懐かしい!)は
バッチリだよね!(笑)
なんなら「営業の10則」のコピーあげようか?(笑)
[1998年10月19日 0時35分17秒]

お名前: 小さい阿部   
この年になって、再び営業の世界に戻ろうと思ってます(^^;
みんなぁ、応援してねぇ。
[1998年10月16日 1時38分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る