記事タイトル:緊急★同期会日程変更 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塙(伊木)   
こんにちは!
いよいよ2日後に迫ってきましたね。
参加人数もまずまずのようで良かった良かった。

さて12月5日の主婦検診ですが、たぶん午前中に終わりそうです。
でも皆さんはもう”現地”に行っているでしょうから、
やっぱり夜の部からの参加にします。
とにかく検診が終わり次第、電話します。

風邪がはやっているようですね。
私も今朝起きたら喉が痛かったのでうがいをしました。
皆さんも気をつけましょうね。

それでは。
[1998年12月3日 12時30分44秒]

お名前: 隊長/管理人   
いよいよ、同期会まであと3日となりました。
楽しい一日になるといいですね!
急に寒くなってきましたので、風邪など引かないように
十分に気をつけてくださいねー!
[1998年12月3日 0時4分36秒]

お名前: 隊長/管理人   
今発売中の雑誌「AMUSE(アミューズ)」の特集は、
日帰り温泉特集「温泉&うまい鍋」で、
我々が行く予定の「七沢温泉元湯玉川館」も大きく紹介されています。
興味がある方は、本屋さんで立ち読みでもしてください。
[1998年11月26日 0時0分52秒]

お名前: 隊長/管理人   
本日、同期会「猪鍋&温泉」の旅館の予約をしておきました。
当初予定していた広沢寺温泉がとれなかったので、
隣の七沢温泉の元湯玉川館でとりました。
お楽しみに〜!
[1998年11月24日 23時19分58秒]

お名前: ながた   
はーい。だいじょうブイ。
よろしく、お願いします。
[1998年11月21日 10時31分40秒]

お名前: 小さい阿部   
残念ながら猪鍋は不参加という事に・・・・。
この日は子供が幼稚園があるもんでさ!

これから、旦那に交渉して夜のみ参加できるよう掛け合ってみます(^^
[1998年11月19日 22時15分15秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
は〜い。
オッケーです。
よろしくお願いします。
[1998年11月17日 18時28分55秒]

お名前: 隊長/管理人   
こんにちは。
さて、同期会「猪鍋と日帰り温泉ドライブ」の日程を
11月28日(土)と決定していましたが、
当日の都合が悪い方が急増してしまいましたので、
実施日を1週間遅らせて、
12月5日(土)に変更しようかと思いますが、
ご都合はいかがでしょうか?

特に反対意見がないようでしたら、
12月5日(土)に決めたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

尚、集合場所や時間等は、そのままです。


急な変更でご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解の上、ご協力をよろしくお願いいたします。
[1998年11月16日 23時18分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る