記事タイトル:鎌倉に行って来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長/管理人   
>松原さん
いい休日を過ごすことができたようで、良かったですね。
確かに竹林でも眺めながら、ボーッとすることは、いろんな意味で必要ですね。
都会であくせく生活していると、こんな時間を過ごすこともなかなかできません。
ある意味ではとっても贅沢な時間の過ごし方だと言えるのではないでしょうか?
やいゆさんが言ってるように、立ち止まることも人生の中ではとても大切なことです。
みんなで立ち止まって、ボーッとしましょうね!

ここの掲示板が報国寺の竹林のような憩いの場(心のオアシス?)になれたら、
管理人として、これ以上の幸せはありません(笑)。
[1999年4月21日 0時40分4秒]

お名前: やいゆ   
自分で薦めておいて,行ったことのない報国寺。
いいな〜,連休に行こう〜っと。
うくく,ジョブスですって?
ふふ〜ん。そのくらい偉い待遇だったら,いいけどね。
みんな,たまには立ち止まろうか。
今,道ばたで立ち止まると,「ご声援ありがとうございます。」を,
くらってしまいますが。あはは。
[1999年4月20日 17時40分12秒]

お名前: 松原義章   
こんにちは
大変ご無沙汰しています。
昨日、中村、いしがき両先生にアドバイスいただき
こんにちは、みなさんご無沙汰してます。
昨日、中村、いしがき両巨匠のアドバイスで鎌倉に遊びに行ってきました。
ところで、いしがきの引退宣言読みました。
あれっ、いしがきの会社って自分たちが興した会社じゃなかったっけ?
そこを辞めるって、アップルを追われたジョブス氏みたいな事?
まあ、自分も辞めるとまでは考えてないけど
何か仕事上の悩みがつきなくて、毎日考え事ばかりしています。
でも鎌倉の報告寺の竹林を見ながらぼーーっとしていたら
何か気が楽になったような気がして・・・
寺巡りもたまにはいいですね。それじゃ
[1999年4月18日 16時44分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る