記事タイトル:同期会写真公開! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長/管理人   
>やいゆさん
いえいえ、とんでもないです。
レスしてくれるととっても嬉しいです!
だって、なにか一言でも書いてくれないと、見てくれたのか全然わからないからね。
(それなりに一生懸命作っているので)
他の人も、出来れば「見たよ」の一言だけでもいいから、なにか書いてくれると
とっても嬉しいんだけどね。
[1999年1月22日 0時49分23秒]

お名前: やいゆ   
ぜんぜんレスつけなくて,ごめんなさい。
ぼやぼやしてるうちに,年が明けてました〜。
は〜。
歳とって,姿形がかわっても,証拠写真は変わらない〜・・・。
ってね。
[1999年1月7日 22時30分0秒]

お名前: 隊長/管理人    URL
みなさん、こんにちは!
さて、先日の同期会「猪鍋・温泉&パーティー」のページが完成しました。
写真のページとノートのページがあります。
(「URL」をクリックすると入口のページへ行けます)

同期会に参加された方はもちろん、残念ながら参加出来なかった方も
どうぞご笑覧ください。
楽しかった同期会の雰囲気のほんの一部でも伝われば幸いです。
[1998年12月15日 0時26分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る