記事タイトル:やいゆに聞きたい事が・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小さい阿部   
おぉぉぉ、忙しいのはいい事じゃーー(^^
最近、私は幼稚園の雑務に追われ仕事がはかどらん(ー”ー
今、私にTELをするともれなくグチグチが聞けます!

やいゆは自宅からインタネしてるのね。早くICQ入れるよーに!

あぁぁ、身の無い忙しさで暴れたい今日このごろ・・・フゥ
[1999年6月22日 23時56分31秒]

お名前: やいゆ   
ご無沙汰しました〜!!(笑)
ホームページは,扉だけあります。
http://www.pat-net.ne.jp/~ishig/
ここだよ。

もー,めっちゃ忙しくて,寝る暇もない!!!
会社いた時よりも忙しい。どーにかしてくれ。
誰も私を遊ばせておくつもりはないらしい・・・。
くっそぉ〜。

と,いうことで,スケルトンG3とISDNで,
完璧な快適インターネット生活突入でぇ〜い!!!
やけくそっす。
[1999年6月22日 18時23分27秒]

お名前: 小さい阿部   
やいゆ、元気ぃ?
仕事の方はどうですか?順調なのかしら?

それより、暇だなぁと思いつつすっごい久し振りにやいゆのHP覗きに行ったら
無いって言われちまった・・・。

HPやめちゃったの?まだ、あるならURL教えてちょ!
[1999年6月9日 10時18分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る