記事タイトル:改名します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 隊長   
おくつさん‥‥‥‥
[1999年8月28日 0時31分52秒]

お名前: こあべ   
みんなぁぁ。私の事は勝手に好きなように呼んどくれ(笑)

「こあべ」でも「ちっちゃいの」でも・・・・。
私はどっちでも好きだからさ!

ジミー・・・・・とは、・・・・・呼べない・・・・・。
[1999年8月25日 0時21分45秒]

お名前: やいゆ   
だって,ちっちゃいだと長いんだもん。
こあべだとセットになってていいじゃんかー!
それは,そうと,ジミーだって?
なんだか,やっぱり一世代前ってかんじね。(笑)
[1999年8月24日 11時7分31秒]

お名前: ながた   
「こあべ」かぁ。
知らない人になってしまったね。
個人的には「ちっちゃい」がよかったのに・・。
やいゆめ!余計なことをしやがって!
これから俺のことはジミーと呼んでくれ。
[1999年8月23日 16時35分16秒]

お名前: やいゆ   
おぉ。
気にってくれたんだ。
よかったわ〜。(笑)
[1999年8月23日 11時24分17秒]

お名前: こあべ   
小さい阿部を改名し、”こあべ”にしました。
命名はやいゆ殿

どーも、私にはネーミングのセンスが無いらしく・・・・(;;

以後、こあべでよろしく (^O^)v
[1999年8月21日 10時34分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る