記事タイトル:同期会お疲れさまでした! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 松原   
みなさん、この前はお疲れさまでした。
私は阿部君の33歳にしての首都高バトルデビューのおかげで
なんと、家まで送ってもらいました。
永田とかちゃんと帰れたのかな?
伊木さんも多摩センターからどのくらいタクシー代かかったんですかね?

それにしても盛り上がりましたね
徳江さんの大ブレイクや鈴木君の10年ぶりの登場もあったと思いますが
今までと違いKTCの話題がほとんどない中であんなに盛り上がったのは
本当に初めてだったんじゃないでしょうか?
(みなさんの赤裸々な話も聞けたし)
昼の部の温泉も盛り上がったし、最高でした。

徳江さんのカラオケの声には正直迷いました。
タクシーで帰れるくらいの距離だったら、
迷わず行ったんですが・・・

また、しばらくしたら集まりましょう

それでは
[1998年12月9日 21時41分24秒]

お名前: やいゆ   
楽しかったよ〜ん。
新百合でお別れして,家についたのは1時でした。
とほほ。遠いわ〜。
あれから,徳江ちゃんは,納得するまで遊べたのかな〜?
今度は,ゆっくり遊ぼうって,誰か伝えておいて下さい。
それと,鈴木くんの笑い声は大きすぎます。
誰か,フィルターをかけてやってください・・・。あはは。
なんだか,とっても楽しかったね。
次の日はなんだか,ぐったりでしたが,遊んだ分の労働をこなしました。
そして,9日は,ねずみーランド行って来ま〜す。
[1998年12月7日 12時0分21秒]

お名前: 隊長/管理人   
昨日は夜遅くまでお疲れさまでした!
お陰様でとっても楽しい同期会でした。
今回は、久しぶりに参加してくれた仲間もいたので、
いつもとはまたひと味違った雰囲気だったのではないでしょうか?

さて、写真については、出来上がり次第ホームページにて
公開いたしますのでお楽しみに!
紙焼(プリント)をご希望の方は差し上げますのでお申し出ください。
またビデオの方も、ご希望の方にはダビングいたしますので
併せてお申し出ください。


また次回みんなで集まれる時を楽しみにしております!
尚、今回の同期会についてのご感想など、掲示板にお書きいただければ幸いです。
[1998年12月6日 14時49分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る