記事タイトル:談話室オープンしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
はっはっはっ,おそいじゃないか,ながたくん。
待っていたよ。うむ。
じゃ!
[1998年9月7日 9時50分20秒]

お名前: 小さい阿部   
永田ーーー!久しぶり(^^  元気だった?

私はあんまり、大きくなってないぞーー!年だけは食ったけど・・。
それと、年々ふてぶてしくなってきているけど・・・。
[1998年9月7日 9時40分6秒]

お名前: 隊長/管理人   
おおっーーー! 永田君遂に登場!
ようこそ掲示板へ! 待ってましたよ!

ちゃんと、書き込み出来ているから大丈夫ですよ。
安心して、どんどん落書きしてやってください!

それから、こんな目立たない所に書き込みしないで、
ドーンと、新しくメッセージを書き込んじゃっていいっすよ!
[1998年9月6日 23時25分36秒]

お名前: 満を持して永田登場   
 皆様ごぶさたしております。

 しばらくの間にいろんなことがありますね。
 隊長に次女が誕生し、石垣は渡米し、ちっちゃい阿部は大きく
なり・・・エッ。
 私は変わりないです。
 掲示板にちゃんと登録出来そうもなく、残念です。
 ちゃんと環境を整えて参上します。
 今後ともよろしく。
[1998年9月6日 22時24分41秒]

お名前: やいゆ   
ICQですか。
とんと知りませんね〜。はっはっはっはっはっ。
会社はプロバイダやってて,わたしはホームページ作ってますが,
結局それだけのことで,どんどん増えていく「付加価値」のようなものには,
とてもとてもおいつけない状況ですわ。

やっぱり個人でホームページを展開している人には,かないませんよ。
この掲示板だって,どんな仕組みでやってるのか,実際のところ,知らないもの。
はっはっはっ,結局仕事で必要にならなければ,勉強しないもんね〜。

で,いい機会なので,探ってみました。
http://www.adguard.co.jp/tukkun/icq7.html
ここに,最新情報がありますね。
このページ作ってるひと,いい人ですね〜。
確かに便利そうです。確かに。チャット好きならば,便利ですね。
ただ,会社の専用線から使えるかどうか,
確かめることができないので,ごめんなさい。

・・・そぉか,こんな書き込みなんぞ個人的なことも,
会社でやってるってことが間違いなんだな・・・。
はっはっっはっはっっはっっっは・・・。
[1998年8月19日 11時42分51秒]

お名前: 隊長/管理人   
>小さい阿部ちゃん
ICQを使っているんですか!? すごいですね。
私も、ICQの存在は最近知ったばかりですし、
詳しいことはよくわかりません。
インターネットで調べたら、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8688/index.html
に詳しく説明がありました。
なかなか便利で面白そうですね。
我々の仲間同士でも、何人か集まって使うことが出来れば、
ちょっと面白いかもしれません。
ユリカさんは、専門家だから、詳しいこと知っていそうですね。
ご教示してくれませんか?
[1998年8月6日 23時7分49秒]

お名前: 小さい阿部   
>隊長殿
もう生まれました?2人目。楽しみですねぇ。

ところで、ICQ使ってる人いますか?居たら情報くださーい。
[1998年8月4日 0時3分27秒]

お名前: 隊長/管理人   
>小さい阿部ちゃん
ようこそホームページへ!そして、ご記入ありがとう!
我が家では間もなく二人目が生まれそうで(予定日8/7)、
ちょっと落ち着かない日々を送っています。
無事出産が済んで、落ち着いたらまたみんなで遊びましょう!
それまでは、当ホームページにちょくちょく遊びに来てください。
そして、この掲示板を思う存分使ってやってください!
ではまた。
[1998年8月3日 0時23分12秒]

お名前: 小さい阿部   
隊長ーーー!KTC  TEAMの皆さんお元気?
私は相変わらずよー.
ここ数年は子育てに追われ、全然集まりにも参加できず、さみしいよ・・・。
でも、皆、忘れないでねぇぇぇ。

子供が寝静まった夜中にたまにだけどここ覗くからねぇ。
[1998年7月31日 0時12分50秒]

お名前: 隊長/管理人   
>山田いしがきユリカ様
さっそくのご記入ありがとうございます!
「どうしてそんなに仲がいい同期なの?」と聞かれて、
「話せば長くなるけど…」と、いつも返答に困ってしまいます。
でも、「みんなすごくいいヤツなんだ!」と胸を張って言えます。
20周年、30周年…と、いつまでも仲良くいられることを
願ってやみません!
[1998年4月27日 0時58分36秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
こんにちは。
22-23日と風邪でダウンしてました。
頭痛と微熱でだるだるでした。
皆さん気をつけましょうね。

しっかし,隊長のページは,どんどん充実してゆきますね〜。
偉いな〜。
こういうこと仕事にしてるわたしがさぼってちゃいけませんね。
ちょっと勉強しよ〜っと。

ともかく,みなさん元気で相変わらずでうれしかったね。
お嬢ちゃんたちもいい子で。
ももちゃんに気に入られて,結構うれしかったいしがきでした。
10年なんて,過ぎてしまうとひとっ飛びだね。
どんなに時間がすぎて場所が離れても,
おなじ時へ戻ることができるってのは,素敵なことです。

学校以外の同窓会なんて,そうあるもんじゃないし。
つくづく不思議な縁だと思うわけです・・・。はい。
[1998年4月24日 11時48分22秒]

お名前: 中村隊長   
子供連れだったので、みなさんには
大変ご迷惑をおかけしました。
いろいろ気を使っていただき、有り難うございました。

ところで、車(早乙女)さんとは、10年振りに会ったけど、
あんまり変わっていなかったね。
オレはたぶん大いに変わったけど。

みんなそれぞれ10年間生きてきたんだなぁと思う。
[1998年4月21日 11時59分16秒]

お名前: 中村隊長    URL
KTC TEAM談話室をオープンしました。
TEAMのみなさん、お気軽にどしどし書き込んでくださいね!
どんなことでも書いてください。
まずは、先日の同期会の感想などどうぞ。
[1998年4月21日 2時4分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る