記事タイトル:じゃ,いってきます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
からっとしている空気が心地よかったですよ。
成田についたら,湿った風とまったりとした気温で,
ああ,ここは日本だぜって思いました。
あっちの人々は,でかいです。ほんとに。
でも,腰の位置が高いから,太っていても,かっちょいいですね。
しかも,よく食べるし。
比較的スリムなお姉さんが,私達にとっちゃ3人前をお昼に食べてました。
地震がないシカゴは,高層ビルがそびえてます。
ネオンサインがないので,すっきりとしていて,
展望台からの夕日に映える姿は,素敵でした。
国際的観光地ではないようで,アメリカ人のお上りさんがたくさんいて,
(と,いっても自分達から見れば,みなシカゴの人だけど)
一緒にピザ屋に行列しました。おいしかったよん。
治安もいいし,日本人がいないし,「ああ,外国。」って
安心して実感してきました。
個人的にはおすすめです。
ユナイテッド航空の機内食もおいしかったし。
(おやつは,なんと赤いきつねでした。)
[1998年8月19日 11時23分56秒]

お名前: 隊長/管理人   
>山田いしがきユリカさん
アメリカいいですねー!うらやましい限りです!
どうか気を付けて行ってらっしゃい!
旅の土産話しを楽しみにしています。
[1998年8月5日 21時44分1秒]

お名前: 山田いしがきユリカ   
えーっと,8/7から13日まで,シカゴ方面へ行って来ます。
母上の付き人です。
留学中の弟が,やっと長い学生生活から脱出する見込みができて,
卒業するというので,日本から脱出したことがない母上が,急に,
「卒業式に出る」と,いうので急遽,海外脱出計画となりました。
しかし,当の目的の卒業が先延ばしになってしまい,
どうしてくれるんだってもめましたが,
「え〜い,行ってしまえ。」と,いうことで,
のんびりだらだらと,ニセアメリカ人してきます。
それじゃぁ,みなさん,元気にお盆休みを!!
[1998年8月5日 15時40分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る