記事タイトル:カウンター600突破! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
おぉ,おニューを買ったか!
何を手に入れたのやら?
ボーナスあるんなら,有効に使え〜〜〜!!!
あたしは,もうすぐ,G3買うもん。失業保険で(笑)。

さ〜て,独立だぞー。ふっふっふっ。
[1999年5月18日 12時58分53秒]

お名前: 隊長/管理人   
ながたくん、お久しぶり!
二重投稿の件は、申し訳ないけど、削除できませんでした。
タイトルごとの削除なら出来るのですが。
ごめんね!

ところで、ニューパソコン購入おめでとう!
どんな機種を買ったのですか?
メールアドレスは今まで通り変更なしなの?
とにかく、今後ともよろしく!
[1999年5月18日 0時38分45秒]

お名前: ながた   
しっ、しまったー。
記事を二重で送ってしまったー。
隊長、この記事とダブリを消しておいて。
お願い。
[1999年5月16日 10時13分29秒]

お名前: ながた   
 私では、ありません。
 いやー、しばらくアクセスしないあいだに600ですか。
 すごい、すごい。

 あっ。ごぶさたしてました。永田です。
 ついに、いや、とうとう、おニューのパソコンを買いましたよ。
 夏のボーナスなんか・・・。ばっかやろー。
 ・・・って、いうことで、この場をお借りしてご報告まで。
 私あてに皆さんメール下さい。アドレスを再登録しますんで。

 とにもかくにも600番ですかー。すごい、すごい。
[1999年5月16日 10時9分50秒]

お名前: ながた   
 私では、ありません。
 いやー、しばらくアクセスしないあいだに600ですか。
 すごい、すごい。

 あっ。ごぶさたしてました。永田です。
 ついに、いや、とうとう、おニューのパソコンを買いましたよ。
 夏のボーナスなんか・・・。ばっかやろー。
 ・・・って、いうことで、この場をお借りしてご報告まで。
 私あてに皆さんメール下さい。アドレスを再登録しますんで。

 とにもかくにも600番ですかー。すごい、すごい。
[1999年5月16日 10時4分16秒]

お名前: 隊長/管理人   
お陰様で、カウンターが600を突破しました!
600番目をゲットされた方は、どなたでしょうか?
[1999年5月13日 23時52分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る