記事タイトル:真打ち登場!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
ご無沙汰しました。
本業がたてこんじゃって,参った参った。
23日の休日と昨日体調不良半分さぼりで会社休んで,2連休!
で,今日会社きて,メール開けたら30通・・・。あーやだやだ。
午前中はメールの整理でおしまいだ・・・。

あ,だんなさん,免許とれたよ。
もう,期限めいっぱい。
終わりの頃は,仕事もぐちゃぐちゃしてきて,
プレッシャーで,胃を悪くしたくらい。
やっぱり,歳とってからの免許は体に悪いよ,うん。

このあいだの台風の暴風雨の中,会社の駐車場にバックからいれたら,
後ろが雨で見えなくて,駐車場の囲いのフェンスの柱にぶつけたと言っている。
バンパーがちょいとへこんでますが,ま,そんなのちょろいちょろい。
誰にも迷惑かけんのだったら,迷惑かけるまえに,
いろんなことを経験してもらわんと。
あ〜なんて,心の広いオーナーなんだ・・・。
お〜ほっほっほっ,とっくに傷だらけだから,おかまいなしよ〜ん。

次の車は,ハリヤーにするんだ!
だれか,ライオンのかぶりものくれ。
[1998年9月25日 11時2分42秒]

お名前: 隊長/管理人   
これは、完全にダブリですね(^^)。
片方消そうと思ったけど、小さい阿部ちゃんが
すかさず書き込んじゃったから(意図的だね!)、
消せなくなってしまったー!
まあ、しばらくは残しておきましょう。
とにかく、「掲示板」の存続のためにも、みなさん積極的に
どんどん書き込みをしてください!
[1998年9月9日 22時56分55秒]

お名前: 小さい阿部   
ふふふふ、同じ書き込み2回してるね。
隊長が消せないように、返事書いてやる!ふふうふふ。

ところで、掲示板からメール送ったら帰ってきちゃったぞ。なんでだ?
[1998年9月8日 2時33分45秒]

お名前: ながた   
ついに真打ち登場です。
皆さん元気そうで何よりです。
近況を報告させてもらいます。プライベートなことばかりですが、
この夏は、うちの嫁が胆石で、一ヶ月ほど入院したり、
妹が兄を差し置いて妊娠したのはいいのですが、体調不良で
ドタバタしたりと、いい勉強させてもらいました。
こう書くと大変そうに感じるかもしれませんが、大切な私の体は
なんともありません。
全て人ごとです。
みなさんも体には充分気を付けて下さい。

ところで、石垣のだんなさんは車の免許とれましたか?
うちの嫁は、泣きながら教習所に通ってこの間やっと
免許とりました。
後は、ベンツを買うだけです。

とりあえずの近況報告でした。
[1998年9月7日 23時9分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る