記事タイトル:はーい(^^元気よ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ながた   
店長さんへ

偉いんですか。きっとそうでしょうね。
私も会社では、大将と言われています。
きっと、同じようなものなのかしら。
・・・・ウソ。

がんばってください。あくどいことは控えるように。
[1999年2月2日 0時18分22秒]

お名前: やいゆ   
げっ!店長かい。そりゃすごいな。
年末に長男が入院?
今年は,周りに入院にかかわる事柄が非常に多いです。
今日は,会社の前を救急車がすでに2台通り過ぎていった・・・。
ほ〜っほっほっ。わたしは,元気ですぅ〜。
[1999年1月28日 12時3分43秒]

お名前: 隊長/管理人   
>小さい阿部ちゃん
お久しぶり!
お子さんはもう大丈夫なの?
仕事の方も頑張ってね!

「復活」ってことは、またちょくちょく掲示板に遊びに来てくれるってことかな?
それは嬉しいですね!
どしどしカキコしてくださいね!
[1999年1月24日 10時30分42秒]

お名前: 小さい阿部   
呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!!!

いやーー、ほんと、久し振り(^^
去年の暮れに長男が大病して入院してたりしてさ、忙しかったんだわ。
今年は、私も仕事を本格的に始めて毎日仕事してます。
ちなみにメナード化粧品の販売員から店長になってみました(^^。
店長なんて出来るんだろうか・・・。不安じゃーーー。

そんなもんで、パソで少し遊べなかったのよ!!でも、復活じゃーーー。
[1999年1月24日 0時43分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る