記事タイトル:春だねん。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やいゆ   
無料のホームページを作らせてくるって奴で,
現在は,初期設定としての枠組みしかありません。
基本の形はきまっていて,そこに自分で組み込んで行くと,
いっちょまえのホームページができるって奴です。
タイトルとか背景とか,すでにあるパターンから選択して,
設定してゆくと,あっというまに枠組みだけはできちゃう仕組みは,
なかなかだと思いますが,な〜んせ,中身がないからねー。
発展途上のところです。はい。
[1999年4月2日 14時47分32秒]

お名前: 隊長/管理人   
>やいゆさん
フラダンスのポテトチップスうまいよね!

ところで、フリーのホームページってなんですか?
URLを拝見しましたが、イマイチ意味がよくわかりませんでした。
[1999年3月31日 23時21分38秒]

お名前: やいゆ    URL
フラダンスのポテトチップス発見!!!
なんと,うちのすぐ裏にある生協に売ってました〜。
感動!ついついかごにどかすか入れてしまいましたが,
いつでも買えるじゃないか,落ち着けってことで,
とりあえず一袋購入。えへへへ〜。

なんとなく,フリーのホームページのところへいって,
お客さんへの説明にもなるか!と,作ってしまいました。
空っぽですが,これから,手をいれてみましょう。
無料の割には,いいかも。
[1999年3月30日 17時40分33秒]

お名前: 隊長/管理人   
こちらこそご無沙汰しています!
花粉症以外はなんとか元気で過ごしています。
先日の連休に春を求めて紀伊半島へ行ったのですが、
なんと雪が降るほど寒くて、春どころではありませんでした(涙)。
でも、和歌山ラーメンを始め、おいしいものをいっぱい食べてきました!

ふと、またみんなでお出かけしたくなってしまいました。
暖かくなると、どこかへ出かけたくなるのは私だけでしょうか?
[1999年3月24日 23時45分44秒]

お名前: やいゆ   
さむかったりあつかったり,いい加減にしろってかんじですが,
花粉は少なくったって,猛威をふるうのさ。ふん。
すっかりご無沙汰していましたが,みなさん元気でしょうか?
小田原は,「シティーモール」なるでっかいショッピングセンターが
できたおかげで,大渋滞の三連休でした。
トイザらスがオープンしたので,ついつい渋滞に巻き込まれながら
いってしまいました。リモコンで動くショベルカーが欲しい・・・。
[1999年3月23日 16時4分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る